当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

よくある質問 FAQ

Q配送時の破損や汚損など

A

対応させていただきますので、商品到着後3日以内にお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

お手数ですが、配送時の梱包状態を保管いただくようお願いします。

交換及び修理は商品の発送による対応となります。現地への出張対応は行っておりません。

※ご連絡なく商品をお送りいただいた場合は、受付致しかねる場合もございます。


河淳株式会社 リテールソリューション事業部 

オンラインショップ窓口

Tel: 03-3669-1851 

 Mail: ry-onlineshop@kawajun.co.jp