当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

よくある質問 FAQ

その他

Qインボイス対応の請求書がほしい

A

インボイス対応の適格請求書については、出荷日に配信する「発送完了のお知らせ」のメールを適格請求書といたします。

必要なお客様はデータの保管をお願いします。

弊社の適格請求書発行事業者登録番号は【T8010001039995】となります。

Q見積書がほしい

A

①見積書が欲しい商品をカートに入れてください。

②カートの中身確認に進んでください。

③画面右側の「お届け先の都道府県」からドロップダウンで納品先を選択してください。

④ドロップダウン下部の「お見積書を発行する」をクリックすれば、見積が自動生成されます。


※宛名が必要な場合は会員登録し、ログインした状態で上記対応をお願いします。

※在庫数が足りない場合はカートに追加できませんので、見積作成もできません。

Qメールが受信できない

A

(1) docomo、au、softbankなど携帯会社キャリアメールをご利用の方

各キャリアのセキュリティ設定でユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。その場合、弊社ドメイン @shop-kawajun.jp を受信できるように設定変更をお願いします。


(2) Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 その場合、「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。