当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

よくある質問 FAQ

注文について

Q予約やお取り置きはできますか?

A

申し訳ございませんが、システム上商品のご予約やお取り置きは承っておりません。

法人のお客様で数が必要な場合、納期が先の場合などはこちらよりお問い合わせください。

Q商品の追加やキャンセルはできますか?

A

ご注文いただきますと、手配に移らせて頂きますので、キャンセル・変更・返品は一切お受けできません。よく内容をご確認の上、ご注文ください。

但し、発送準備前であれば対応させて頂きますので、ご注文コード、氏名、お電話番号、キャンセルされたい商品名を記載してこちらよりメールにてご連絡をお願いいたします。

Q電話で注文することはできますか?

A

申し訳ございませんが、お電話でのご注文は受け付けておりません。

サイトよりご注文手続きをお願いします。

Q住所を間違えて入力してしまった

A

至急、ご注文番号と正しいお客様のご住所、郵便番号、お電話番号の4点をお知らせください。(すでに商品が発送されている場合は、運送会社の転送手続きの関係上、ご指定日にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。)