当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

NEWS

弊社の情報を騙った詐欺サイトにご注意ください

2023-02-22

弊社の会社名、連絡先等を無断で使用した不正な詐欺サイトが発見されております。

これらのサイトは弊社と全く関係がない、お客様に害意を持つ悪質なサイトです。


弊社グローバルハードウェア事業部は、下記公式オンラインショップのみを運営しております。

その他のECサイト・ECモールには今現在出店しておりませんので、別サイトにて弊社グローバルハードウェア製品をご覧になった際は十分にご注意ください。


●公式オンラインショップ

KAWAJUN ONLINESHOP Global Hardware:https://www.kawajun.jp/hw/


<詳細>

被害に遭われた方よりお話を伺わせていただいたところ、通販ショップにてグッズなどの商品を注文された際に、

口座振り込みの案内があったため、詳細な手順などを確認するためにお問い合わせをされた事で、

連絡先として弊社の情報が記載されていたという事が発覚したケースがございました。

もし万が一、何らかの被害に遭われた際には消費者センターや最寄りの警察署に相談をお願い致します。

何卒ご留意いただけますようお願い申し上げます。