当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

よくある質問 ― FAQ ―

注文について

Q注文後の変更(キャンセル含む)はできますか?

A

ご注文後の変更(キャンセル含む)は通常承っておりません。

出荷準備前のものに限りましては対応可能な場合がございますので

Eメールで該当のご注文コードを記入してお知らせください。


Q注文後、何の連絡もないのですが?

A

ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。 ご登録いただいたメールアドレスを再度ご確認いただき、お手数ですがお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

Q配送料を教えてください

A

お買い物ガイドページをご確認ください。

Q電話やFAXでの注文はできるのですか?

A

オンラインショップサイト(WEB)からのご注文だけになります。電話やFAXでは受付しておりません。

Q決済方法は何が用意されていますか?

A

決済方法はクレジットカード、代金引換(ヤマト宅急便コレクト)、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)、NP掛け払い(法人向け銀行振込み)、Amazon Pay(クレジットカード)をご用意しております。

※NP掛け払い(法人向け銀行振込み)は法人・個人事業主様向けのサービスとなります。

Qクレジット決済の手数料は?

A

クレジット決済手数料は弊社にて負担いたします。