当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

NEWS

「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

2022-12-13

この度、お客様により安心・安全にお買い物いただけますようクレジットカード決済に「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入いたしました。


■本人認証サービス「3Dセキュア2.0」とは

インターネット上でクレジットカード決済をご利用の際、クレジットカード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、安全にクレジットカード決済を行うためにVisa・Mastercard・JCB・AMEXが推奨する本人認証サービスです。

クレジットカード会社にて第三者による不正リスクが低いと判断された取引には、パスワードのご入力なく取引が完了いたします。セキュリティに問題はございませんのでご安心ください。

また、ご利用履歴などからの推測により、不正リスクがあると判断され本人認証画面が表示された場合は、画面の案内に従ってワンタイムパスワードの入力等、あらかじめ設定した方法で本人確認を行ってください。

※本人認証の方法は、カード会社により異なります。ご利用のクレジットカードの詳細はカード発行会社にご確認ください。