当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

Qメールが受信できない

A

(1)  docomo、au、softbankなど携帯会社キャリアメールをご利用の方

各キャリアのセキュリティ設定でユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。その場合、弊社ドメイン @shop-kawajun.jp を受信できるように設定変更をお願いします。


(2)  Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 その場合、「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。