ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。 ご登録いただいたメールアドレスを再度ご確認いただき、お手数ですがお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
よくある質問 ― FAQ ―
注文について
Q注文後、何の連絡もないのですが?
AQ電話やFAXでの注文はできるのですか?
Aオンラインショップサイト(WEB)からのご注文だけになります。電話やFAXでは受付しておりません。
Q決済方法は何が用意されていますか?
A決済方法はクレジットカード、代金引換(ヤマト宅急便コレクト)、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)、NP掛け払い(法人向け銀行振込み)、Amazon Pay(クレジットカード)をご用意しております。
※NP掛け払い(法人向け銀行振込み)は法人・個人事業主様向けのサービスとなります。
Qクレジット決済の手数料は?
Aクレジット決済手数料は弊社にて負担いたします。