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よくある質問 ― FAQ ―

その他

Qメールが受信できない

A

(1)  docomo、au、softbankなど携帯会社キャリアメールをご利用の方

各キャリアのセキュリティ設定でユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。その場合、弊社ドメイン @shop-kawajun.jp を受信できるように設定変更をお願いします。


(2)  Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 その場合、「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

Q領収書は発行できますか?

A

クレジットカード・Amazon Payの場合のみ発行可能です。 その他の決済方法の場合、カワジュンオンラインショップとしての領収書発行はしておりません。
(1) クレジットカードおよびAmazon Payの場合、出荷完了メール内にて領収書発行を行っていただけるURLをご案内いたします。 (2)代金引換(ヤマト宅急便コレクト)の場合、配送業者の発行する送り状兼領収書が領収書となります。 (3) NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)の場合、払込受領書・振込票などの利用明細書が領収証となります。 (4) NP掛け払い(法人向け銀行振込み)の場合、銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載が領収書となります。

Q取り付けを施工会社に頼みたいのですが?

A

ご自分でご購入された商品を支給することが可能かどうか、ご契約をされた施工会社に事前にご確認ください。

Q不要になった商品は引き取っていただけますか?

A

申し訳ございませんが、出来かねます。