当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

よくある質問 ― FAQ ―

返品・交換について

Q購入した商品を返品できますか?

A

当社の不手際によりお客様のご注文と異なる商品をお届けした場合、 また配送時の破損や汚損などの場合は、早急にご交換の手配を致しますので、

大変お手数をおかけしますが7日以内に下記までご連絡をいただけますようお願い致します。


河淳株式会社 ホテル事業部 オンラインショップ窓口

Mail:onlineshop-ht@kawajun.co.jp ※ご連絡なく商品をお送りいただいた場合は、受付致しかねる場合もございます。

※ショールームでのご返品は、受付致しかねますので、あらかじめご了承ください。 ※セール品のお客様都合による返品は、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

(万が一、破損や汚損などの場合には、早急に交換対応をさせていただきます。完売の場合は、代替品とのご交換になりますことを何卒ご了承ください。) ※コンビニ払い、商品代引でのご注文のお客様都合による返品の場合は、お客様の口座へのお振り込みでのご返金となり、

その際の振込手数料はお客様ご負担となります。