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よくある質問 ― FAQ ―

ご注文について

Q見積が欲しい

A

①見積が欲しい商品をカートに入れてください。

②カートの中身確認に進んでください。

③画面右側の「お届け先の都道府県」からドロップダウンで納品先を選択してください。

④ドロップダウン下部の「お見積書を発行する」をクリックすれば、見積が自動生成されます。


※宛名が必要な場合は会員登録し、ログインした状態で上記対応をお願いします。

※在庫数が足りない場合はカートに追加できませんので、見積作成もできません。

Qインボイス対応の請求書がほしい

A

インボイス対応の適格請求書については、出荷日に配信する「発送完了のお知らせ」のメールを適格請求書といたします。

必要なお客様はデータの保管をお願いします。

弊社の適格請求書発行事業者登録番号は【T8010001039995】となります。

Q領収書の発行方法を教えて下さい

A

決済方法によって領収書の発行方法、形式が異なります。


〇クレジットカード・Amazon Payでお支払いの方

商品発送後にご自身で領収書をダウンロードいただけます。宛名はダウンロード時にご自身で設定できます。

商品発送後にお送りする「発送完了のお知らせ」メールに記載の「■領収書」についての項目をご確認ください。

弊社からお送りする製品出荷案内メールに記載のURLからダウンロード頂けます。


〇NP払いをご利用の方

ネットプロテクションズを介してのお取引になりますので、カワジュンオンラインショップとしての領収書発行はしておりません。

以下をご確認いただくようお願いいたします。

・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行振込・LINE Pay)の場合、払込受領書・振込票などの利用明細書が領収書となります。

・NP掛け払い(法人向け)の場合、銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載が領収書となります。

その他不明点につきましてはネットプロテクションズにお問い合わせいただくようお願いいたします。

Q領収書の宛名は変えられますか?

A

領収書はご注文時入力頂いた情報を元に自動生成されます。ご注文手続き後の変更はできません。

法人様宛の領収書が必要な場合は、ご注文時に法人様名を入力頂いた上でご注文下さい。

※ご注文手続き後の変更は出来かねますのでご注意ください。

Q注文後に、商品の追加やキャンセルはできますか?

A

ご注文いただきますと、手配に移らせて頂きますので、キャンセル・変更・返品は一切お受けできません。よく内容をご確認の上、ご注文ください。

Q電話で注文することはできますか?

A

申し訳ございませんが、お電話でのご注文は受け付けておりません。

Q注文の際に住所を間違えて入力してしまいました。

A

至急、ご注文番号と正しいお客様のご住所、郵便番号、お電話番号の4点をお知らせください。(すでに商品が発送されている場合は、運送会社の転送手続きの関係上、ご指定日にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。)

Q予約やお取り置きはできますか?

A

申し訳ございませんが、システム上商品のご予約やお取り置きは承っておりません。

法人のお客様で数が必要な場合、納期が先の場合などはCOTNACTよりお問い合わせください。

Q商品の部品をなくしてしまったのですが、部品だけ購入することはできますか?

A

申し訳ございませんが、部品だけの販売は行っておりません。

Q法人のお客様

A

法人のお客様でまとまった数量をご注文いただける場合は、内容に応じて別途お見積りをさせて頂きますので、CONTACTよりお問い合わせください。当サイトに掲載のない商品や、お探しの商品等につきましても、ご提案が可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

また、継続的にご購入いただける法人様および個人事業主様向けに法人様向け特別価格をご用意しております

詳細は下記リンク先をご確認ください。

https://www.kawajun.jp/ht/btob