弊社からお送りする製品出荷案内メールに記載のURLからダウンロード頂けます。
よくある質問 ― FAQ ―
ご注文について
Q領収書の発行方法を教えて下さい
AQ領収書の宛名は変えられますか?
A領収書はご注文時入力頂いた情報を元に自動生成されます。ご注文手続き後の変更はできません。
法人様宛の領収書が必要な場合は、ご注文時に法人様名を入力頂いた上でご注文下さい。
※ご注文手続き後の変更は出来かねますのでご注意ください。
Q購入した商品の色が、ホームページの写真と違う感じがします。
A商品写真は、細心の注意を払って撮影及び加工をして掲載しておりますが、お使いのパソコンやモニタなどの関係で、実物と多少色などが異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
Q注文後に、商品の追加やキャンセルはできますか?
Aご注文いただきますと、手配に移らせて頂きますので、キャンセル・変更・返品は一切お受けできません。よく内容をご確認の上、ご注文ください。
Q電話で注文することはできますか?
A申し訳ございませんが、お電話でのご注文は受け付けておりません。
Q注文の際に住所を間違えて入力してしまいました。
A至急、ご注文番号と正しいお客様のご住所、郵便番号、お電話番号の4点をお知らせください。(すでに商品が発送されている場合は、運送会社の転送手続きの関係上、ご指定日にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。)
Q予約やお取り置きはできますか?
A申し訳ございませんが、システム上商品のご予約やお取り置きは承っておりません。
法人のお客様で数が必要な場合、納期が先の場合などはCOTNACTよりお問い合わせください。
Q商品の部品をなくしてしまったのですが、部品だけ購入することはできますか?
A申し訳ございませんが、部品だけの販売は行っておりません。
Q法人のお客様
A法人のお客様でまとまった数量をご注文いただける場合は、内容に応じて別途お見積りをさせて頂きますので、CONTACTよりお問い合わせください。当サイトに掲載のない商品や、お探しの商品等につきましても、ご提案が可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。
また、継続的にご購入いただける法人様および個人事業主様向けに法人様向け特別価格をご用意しております。
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